仲良し同級生との仲直りランチスポンジ・ボブキラリ

喧嘩したわけじゃないから仲直りはおかしいかな!

もっともっと仲良くなるためのランチ~笑

4時間という限られた時間で、2人を急かしながら岐阜市へにこおんぷ

先ずは気になっていたシンガポールライスアオキラ

鶏肉と一緒に炊かれたタイ米とカットされた鶏肉、というシンプルな一皿。







八丁味噌と中国醤油、生姜とナンプラー、レモンとスイートチリソース、の三種類のソースを漬けて頂くスタイル。





パクチーと合わせて頂きましたご飯

うん!美味しい!

なんだろう…シンプルなんだけど、もっと食べたい。また食べたい。そんな味でした。

ソースを楽しみながら、パクチーものっけて、がおすすめですおんぷ

ソースはスイートチリソースが私好みでしたきらきら!!

さて。
一軒めは腹八分目で済ませておき、

次は星野珈琲へ。


フワッフワのスフレパンケーキ












あー食べた食べた~ビックリにこ

お腹いっぱいのまま、最後の目的地。
ヴァリーズベーグルさんへ☆

少し奥まったわかりづらい場所の小さな可愛いお店。

時間的にだったのか…種類は少なくて残念だったけど、お友達へのお土産も買うことができましたハート







私たちが店内にいると、お店の外に二組のお客さんが待っていてビックリ。

人気店みたいですね?

Y枝ちゃん、M代ちゃん、来月も楽しいランチツアー行こうねぱんまんハート















Android携帯からの投稿