日本共産党と日本学術会議と中国 | ニコニコミクと、やすくにさくら

ニコニコミクと、やすくにさくら

江戸っ子は江戸時代から存在したが、浜っ子は明治以降に出現したので、厳密には存在しない。
他の地方から集まって来た人たちの集まりである。
江戸時代以前は、寂しい漁村でした。

「日本学術会議」と日本共産党の濃ゆい関係について喧伝している人達がいるってリベラルな人の批判について検証してみた。

「中国人民解放軍で経験のある人が、日本の大学で先端技術の研究をし、本国に持ち帰ったり、日本の研究者が中国に招聘され、中国の安全保障に繋がる研究をしている報道もある。なぜ日本を守るための研究に反対して、中国には様々な技術を流してしまうのか?不思議な組織」

 

 

しかし、日本共産党は今年初めの党大会以降、中国を批判してるんですね。

中国指導部に反省なし この問題は今の中国の問題

 

で、ありながら、日本学術会議を擁護するんですね。

前代未聞の政治介入撤回せよ

 

中国共産党指導部を批判しながら、軍事転用できる日本の技術を横流しする日本学術会議を容認するという離れ業をやってのけました。

頭の中は統合失調症?

これはね、これからのこの党のあり方が問われる問題だと思うんですね。

党内にいるであろう親中派をどうするのか?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑お気に召したらクリック↑