小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです。

いつもありがとうございます(^^)
 
 
昨日は、ポップスユニット「WANDERS!」のLIVEでした♫
 おかげさまで、昼、夜の部ともたくさんの方にお越しいただきました。

 
{E7DEA112-3FB9-4DA5-967B-B1476DE025BD}
 
都ちゃんの透き通るような歌声と、澤野さんの素晴らしいギターのテクニックに堪能させていただきました♫
 
やはり、生音は、心地よいですね✨
 
{1F940348-B219-4F01-A192-BDBC8B922013}
 
都ちゃんは、澤野さんにギターを習い始めてまだ四か月だとか。。
とてもきれいな音での弾き語りに驚きました!


澤野さんのギターは、もっと聞いていたいほどて、終了後もリクエストにお応えくださいました♫

 
私は、終盤で少しキーボードの伴奏で参加させていただきましたが、やはりドキドキで、
自分では、「アーア(^_^;)」のところがあるのですが、周りからは、良かったと声を掛けていただき、ホッとしています。
 
 
終了後も和やかな時間が流れていました。

 
澤野さんのギター教室は、さわのGuitar Lab.http://sawanoguitarlab.com/です。

以下ホームページより



さわの Guitar Lab.代表の澤野裕基(さわのひろき)と申します。
こちらではギターだけに限らず、ウクレレやベース等も含めた撥弦楽器のレッスンをさせていただいています。
普段お仕事や学校で忙しく過ごされている方も着実に上達し、学ぶ楽しみを共感することを目指しLab.(ラボラトリー、研究所)という名前をつけさせて頂きました。
生徒さんが快適に通えて無理なく音楽を生活に取り入れられるようお手伝いをさせていただきたいと思っています。




 
 
都ちゃんからは、「ゆい〜とは、人を繋ぎますね!」と、嬉しいお言葉もいただきました。


足を運んでくださました皆さま、ありがとうございました。



11月のお休みは
5日(日)《アートギャラリーのみオープン》
12日(日)、13日(月)
19日(日)、26日(日)
です。


*18日(土)は、19時以降貸し切りとさせていただきます。






あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。