小田急線読売ランド前のカフェゆい~とですカップケーキ
いつもありがとうございます(^^)


先日、豪徳寺のカフェらったったへ行って来ました*(^o^)/*


{8BCFCCD1-E300-44D0-9BF9-AD58ACC5CF6F:01}


{206727B4-7BF8-4B03-B17F-03C88256B593:01}

私がオーダーしたのは、アツアツナポリタン
熱々の鉄板で出てきました!
美味しかったですおねがい


こちらのオーナー田端さんは、私と同じ様に、カフェをオープンする前に、「レコールバンタン」というカフェスクールで学んだ方です(^^)
(期は違いますが)


同じ所出身のお仲間ががんばっているのを拝見すると、こちらも励みになりますキラキラ




その後、
せっかくなので、行ったことのない豪徳寺まで、世田谷線に乗って、足をのばしてみました。


{E51699EE-837D-4122-B4EB-2B6E8B0E2B3D:01}


とても立派な松が迎えてくれました。


{1317138D-4404-4359-8301-0363FB51B5D8:01}


こちらのお寺は、井伊直弼さんのお墓…なのですね。

井伊家の将軍様達の大きなお墓があちこちに見られました。


世田谷線には、久しぶりに乗りましたが、情緒があって都会?なのに、どこか田舎感があって…好きです。




あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル

カフェゆい~と