小田急線読売ランド前のカフェゆい~とです(^^)
ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


{C9B6E84B-E219-422E-8BFB-34C56FCB7782:01}


月に1.2回ご来店くださる仲良し三人組さんの
Tさん・Sさん・Hさん

先日は、スポーツセンターで運動をした後にいらしてくださいました*\(^o^)/*


Sさんは、80歳を越えた今でも現役の理容師さんだそうですベル
毎朝5時に起き、ご主人のお墓参り、畑のお手入れ…などなどもされているとか!
それから習い事も幾つも

Sさんより少しお若いTさんとHさんからも、
「パワフルなのよ~、敵わないわ(^^;;」と、
絶賛されていました(#^.^#)

そんなTさんもHさんも、泳いだ後にパワフルヨガをされてくるのですから、やっぱりパワフルだと想います(笑)

時々、お話に混ぜていただくのですが、明るく、楽しいお話ばかりで、毎日を活き活きと過ごされている彼女達は、本当に元気で輝いていらっしゃいます(^^)


週に数回スポーツをして身体を動かし、気の合うお友達とお喋りや旅行をする…そういうことが、元気でいられる秘訣なのかも知れません。


そんな彼女達から、「ここは、落ち着くから、つい長居しちゃうのよ、ごめんなさいね」と、言っていただき、とっても嬉しくありがたいと想っていますおねがい


ソファ席は、まったりとされる様で、お子様から高齢の方まで、皆さん好まれています♪


こんな風にステキに歳を重ねていきたいなと、想います(^^)



あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル

カフェゆい~と