小田急線読売ランド前のカフェゆい~とですカップケーキ
ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますキラキラ


{8585F8B4-245E-4163-8F00-9E19C1D5C010:01}

オレオクッキーシェイクカクテル

程よい甘さで、火照った身体にすっ~と…。
シェイクの中では、豆乳バナナシェイクの次に人気です





昨日来て下さった小学生の女の子「ゆいちゃん」
ご家族に、「私と同じ名前のお店が出来たよ~」と、言ってくれたそうです
…が、よく見たら「と」が付いてた(笑)と、ちょっと残念そう?
ニコニコの笑顔で、スープのランチを召し上がってくれましたラブ


以前にも、「うちの子、結人といいます♪」と、赤ちゃんを連れて来て下さった方もいらっしゃいます(^^)


「ゆい~と」は、漢字で書くと「結人」
フランス語で、「人と人の繋がり」と数字の「8」の意味をもつ「ユイット」から
人と人のご縁を結ぶ」場所になれたらいいなとの想いから名付けましたチューリップピンク


ご縁を感じて、足を運んでいたたけることが嬉しいです



あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル

カフェゆい~と