突然ですがあなたに
夢はありますか?


特にないよ
適当に待遇のいいところに就職して

安定した暮らしを送れればいいよ

 

なんて思っていませんか?

 

 

もったいないですね

このブログを最後まで見れば

 

 

あなたは明日から毎日好きなことばかり

やりたいことがあふれて楽しい毎日が送れます

 

 

さらに好きなことだけに

時間を使える日々を過ごせるようになります

 

 

 

やりたくないこと

嫌なこと、つまらないことを

しなくてよくなるんです!

 

 

 

小学生の時のような

無邪気なあなたに戻れます!

 

 

 

しかし

このブログを今

閉じようとしているあなたは

 

 

好きなことして
生きている人をうらやましく思い


できる人と自分は違う
どうして自分はこんなにみじめなの?


輝いている人をうらやましく思い
妬み、ストレスの日々を送ることになります

 

 

 

その人と同じように

好きなことをしたいと思っても

 

 

周りの評価

周りの目ばかりを気にして

 

 

何一つ行動できず

更に自分の情けなさに卑屈になります

 

 

 

 

やりたいこと我慢する日々って
嫌じゃないですか?

 


やりたいこと、やりたいと思ったときに
できることが何より幸せではないですか?


 

本当は

就職して安定なんて望んでいないでしょう?

 

 

だって

働かずに海外遊びに行ける人生だったら

あなたは迷わずそちらを選ぶでしょう?

 

 

 

理想の自分になる方法公開します!

 

 

それは・・・

なりたいと強く思い、

行動することです!

 

 

 

 

たったのこれだけです

 

 

こんなことだけで

なれるわけないだろう

 

 

そう思ったあなた

その考え方だからなれないのです

 

 

 

なぜ強く思えば

なりたい自分になれるのか?

 

 

それは

人は本当に必要なことの

ためにしか動かないからです

 

 

勉強しないと

受験に合格しない

 

 

バイトしないと

自分の自由にできるお金がない

 

 

あなたは今まで

必要性に迫られて行動を起こしていました

 

 

今だって

就職しようと思っている理由って

 

 

就職しないと生活できない

就職しないと社会的に認められないと思っている

からですよね?

 

 

 

海外旅行行きたい!や

自由な生活を送りたい!と思っても

行動できないのです

 

 

 

なぜなら

あなたは理想を掲げるだけで

本気でその生活を送れるようになりたいと

思っていないからです!

 

 

海外行きたいなー

 

別にいいか

 

 

自由に世界中飛び回る人

 

あの人みたいになりたいなー

まあ、今でも十分楽しいか

 

 

勝手に

自分の中で妥協して、

無理だと決めつけているから

 

 

あなたは

理想の自分になれないのです!

 

 

 

でも、どうやったら

理想の自分になれるの?

 

 

それは

こんな生活送りたいなー

 

やってみたいな

ほしいな

 

 

って思ったことを全て

実現できる行動をとることです!

 

 

鉄は熱いうちに打て!です

 

 

やりたいと思ったときに

それをメモしてできる行動をとるのです!

 

 

まずは

あなたがやってみたいと思うこと

 

例えば

海外飛び回りたいのなら

海外飛び回っている人のブログを見る

 

 

そして感情を高めて

やるためには何が必要なのか?を調べ

 

 

実際今

物理的にできなくても

 

 

明日から

実行するくらい細かく調べてみてください!

 

 

人は実感がわいて

初めて行動しようと思う生き物です

 

 

まずは

やってみたいこと

ネットで調べてみませんか?

 

 

私も今から

セカンドハウスにしたい

タワーマンション調べます!

 

 

やりたいことはやってもつきません

一緒に楽しい毎日を送りましょう