あっという間の。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

あっという間の。

1年でした。




妊娠、長期入院、出産、育児。。。
いろんなことがありました。




育児は子を育てて世に送り出す
ことなので責任重大。
楽しむことばかりではないと
思っています。
大変だけど、切迫入院の辛さを
思えば毎日笑って幸せ。
赤ちゃんがくれる笑顔のパワー
はすごいです[みんな:01]
無事産まれてきてくれたことに
感謝を忘れないように。




今年はwaltzや旦那さまをかなり
ほったらかしにしていたので、
来年はもうちょっとwaltzにも
顔を出したいな[みんな:02]



今以上に家族と友達を大切にする
1年にしたいです。




皆さま良いお年を!!




photo:01







★waltzよりおしらせ★

12/30~1/2までお休みを
いただきます。
1/3はランチ営業のみ。
1/4より通常営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。








iPhoneからの投稿