東別院てづくり朝市。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

東別院てづくり朝市。

赤ん坊との生活もだいぶ慣れて
きました。
まだなんで泣いてるのかわかん
ないときもありますが。。。



先日赤ん坊と東別院で行われた
てづくり朝市へ行ってきました。
11時半くらいに着いたのですが
すごい人!!
子連れからおばあちゃんまで
とっても賑やかでした。



手作りだからかわいくてお値段
も手頃なものばかり。
ありがたいーニコニコ
スタイと子供用のヘアゴムを購入。



KINOさんのベーグルがお目当て
でしたが、すでに売り切れしょぼん
でもカラメルバナナジャムという
ものすごくおいしいものが買え
ましたバナナ
これで朝のトーストがグレード
アップしましたキラキラ
1日の始まりの朝ごはんがおいし
いと元気が出ますね晴れ



朝市は毎月28日、来月も行けたら
行きたいなー!




photo:01


photo:02





COFFEE & BAGEL KINO
http://coffeebagelkino.jp


東別院てづくり朝市
http://hbetsuin.exblog.jp