waltz 3rd anv party‼ | mincoとcafe【waltz】の毎日

waltz 3rd anv party‼

昨夜はwaltzの3周年パーティー
でした音譜
今年も100名以上の方々にお越し
いただきありがとうございました‼




今年もtokyo no.1 soulsetの
渡辺俊美さんとパーカッションの
タタキーナ三星さんのLIVE‼
そしてTWO FOURさん、Orlandさん
HOT HOT SEXさんのLIVEでした‼




あたしは赤ん坊を連れていたので
昼のリハしか見れませんでしたが
盛り上がった一夜となったよう
です[みんな:01]




お手伝いいただいた方々、
演者の皆さん、お越しいただいた
皆さん、ありがとうございました‼
cafe&bar waltzの4年目もよろしく
お願いします‼




photo:01


photo:02


photo:03



photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿