ワークショップへ。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

ワークショップへ。

先週今池のスタジオ マノマノで
開かれたワークショップ
こどものにちよういちへ
行ってきました[みんな:01]



子供向けの会だったので
家族連れで賑わってました!
最近のちびっこはみんな
おしゃれしてますねー[みんな:02]




モビール屋さん、靴下屋さん
バスボム屋さん、Tシャツ屋さん
などかわいいお店がたくさん
でした。



友達の娘っ子がやりたーい!
と体験したバスボム屋さん。
photo:01


色や香りを自分で選べるのが
とってもうれしそう[みんな:03]



お絵かきをそのままTシャツに
刺繍してくれるお店や子供用の
ミニソファのお店。。。
プレゼントにしたい!なんて
思いましたプレゼント




ワークショップっていいなぁ。
waltzでも何か企画できたら
楽しいのになー(●*´艸`●)。.+゚*。




photo:02


クッキー買っちゃいました[みんな:04]



iPhoneからの投稿