happy wedding! | mincoとcafe【waltz】の毎日

happy wedding!

昨日は友達の結婚式[みんな:02]
キューピットのあたしは
立会人代表。
リハーサルから参加でしたDASH!



大好きな女の子と大好きな男の子。
2人共10年来ずーっと仲良しな
大切な友達です。



いろんなことが思い出され。。。
リハーサルですでに涙涙。
サプライズで花束もらっちゃった
ときも更に涙でしたー(PД`q。)・゚・




気が合うだろーなーと紹介
したけど、自分の友達と友達が
家族になるってほんと不思議!
縁てこーゆーことなのかなー
と思ったり。



温かくてほんとに良いお式[みんな:02]
二次会では久々な子たちにも
会えてうれしい限り。




これからも仲良くしてね!
しあわせになってね。
2人のことが大好きですラブラブ




photo:01


photo:02


photo:03

あたしが書いたお手紙。涙でちゃんと読めず(*´Д`*)




★waltzよりおしらせ★

5/4(金)は夜から貸切となるため
PM19:00までの営業となります。

GWは5/2(水)も休まず営業します!

代わって翌週の5/9(水)、5/10(木)は
連休とさせていただきます。


ご迷惑をお掛けしますが
ご了承ください。



iPhoneからの投稿