お花見とHACHI CAFE。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

お花見とHACHI CAFE。

ちびっこ2人とみんなでお花見。
お弁当を持って鶴舞公園へ。

photo:01


photo:02



ぽかぽかお花見日和[みんな:01]
毎日これくらい暖かいと
うれしいんだけどなー。



隣にいたおじさま達は
合いの手なんか入れたり、
およげたいやきくん合唱音譜
楽しそうでしたにひひ




お花見後はキッズルームが
あると聞いて瑞穂区の
HACHI CAFEへ。

photo:03



キッズルームにおもちゃも
たくさん[みんな:03]
子連れのママさんにはかなり
うれしいお店だと思いました。
なのに大人な雰囲気もあって、
とっても良い感じのカフェ[みんな:02]
次はランチやごはんの時間帯
に行ってみたいです!!



友達の娘っ子に帰っちゃうの
淋しいよーと言ってもらえて
うれしい1日。
また遊ぼうね( ´ ▽ ` )




photo:05


HACHI CAFE
名古屋市瑞穂区田辺通5-8
052-838-6158
定休日 火曜日




★waltzよりおしらせ★
4月営業時間変更のお知らせ。


4/15(日)は夕方から貸切予約
のためランチタイムのみ
PM11:30~PM15:00の
営業となります。

4/21(土)はランチタイムが貸切
予約のためPM19:00から
営業を再開します。


ご迷惑をお掛けしますが、
ご了承ください。


iPhoneからの投稿