家族の時間。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

家族の時間。

日付が変わってから帰宅する
旦那さまを待ち続ける生活は、
waltzがopenしてから今まで
約2年間ずっとでした。



OLとして働いてたあたしには
毎日の寝不足はキツイもので。
パソコンと睡魔と戦いドクロ
でもお店が軌道に乗るまでは
あたしが家計を支えなきゃ!と
仕事も家事も頑張るしかなく汗



なにかと覚悟していたつもり
だったけど、1年目はほんとーに
いろいろ大変なことばかりで叫び



経営に一喜一憂する旦那さまを
サポートするのも嫁の仕事。
細かいことを注意したり
励ましたり喜んだり。。。
今思うとあたしも結構必死でした[みんな:01]




休みも生活リズムも違う日々
から開放されて、ここ数週間は
時間を気にせずに会話できるので
夫婦らしいなーなんて星



帰宅後一緒にテレビを観たり、
晩酌にお付き合いしたり。。。
OL生活を休憩できる今は
こうゆう普通の家族の時間を
ありがたく大事に過ごしたいな
と思います[みんな:02][みんな:03]




photo:01




iPhoneからの投稿