デート。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

デート。

先日友達と栄でランチして
夜はなばなの里に行きました。
とってもデートコースな1日[みんな:01]




ちょいと久々に会う友達
だったので、まーー話が
弾みましたにひひ



出会った頃は若かったね!
30代、そろそろ自分自身の
メンテナンスも大切にしない
とダメだよね!なんて会話
で盛り上がりました。。。



女子力なくさないように[みんな:02][みんな:03]




それにしてもなばなの里、
侮ってました。
ごめんなさい!!
ここまできれいだとは[みんな:04]
感激でしたー!!





photo:01



photo:02



photo:03



photo:04







★waltzよりお知らせ★

本日3/19(月)と3/22(木)は
夜から貸し切り予約のため、
ランチ営業のみとなります。

ご迷惑をお掛けしますが
ご了承ください。



iPhoneからの投稿