春休み。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

春休み。

先日5年半勤めた会社を
退社しました。
現在有休消化中です[みんな:02]



派遣会社と労働局監査の
問題で急遽決定しまして、
同じ派遣会社の子達が全員
辞めることになりました叫び



ほんとに急な話だったし、
理由も理由なのでやり切れない
部分はありましたが、
どうにかならないの?と引き
止めてくれる方々がたくさん。
うれし泣きです(*p´д`q)゚。




お疲れさま会やってもらって、
送別品もいっぱいもらってしまいあせる
けど、これでお別れじゃないし
最後まで泣くのは我慢!!



そりゃーいろいろあったけど、
今まで頑張ってきてよかった!
出会えてよかったと思う人達も
いっぱい星




有休は1ヶ月以上あるし、
失業手当も即出ますと言われ。
タイミング良く同時期から
無職の友達もいるしにひひ



お疲れさまーあたし!
せっかくの急遽の春休み、
満喫したいと思います[みんな:01]





photo:01

ありがとう皆さま[みんな:03]


iPhoneからの投稿