Piccolaとpeacenik。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

Piccolaとpeacenik。

最近休日は死んだように
眠ることが多いです。
おかげで1日が終わるのが
早くて早くてあせる



昼過ぎに起きてせかせかと
メニュー訂正の仕上げ。
古いパソコンを使ってるので
動きが悪く…夕方にようやく
完成!
photo:05




夕飯どうしよーかなーと
考えてたらちょうどメールが。
友達とその子供と3人でごはん!
タイミングの良さに感謝ラブラブ




今池のpasta Piccolaへ。
ピクルス盛り合わせ。
スモークチーズのバター焼き。
ツブ貝とキャベツのアンチョビ
パスタ。
ホタテとトマトのジェノバソース
パスタ。
ちょっと名前違うかもだけど…
どれもおいしくてしあわせー!!



そこからpeacenikへ移動お月様
スィーツ盛り合わせのボリューム
にびっくり!
通常メニューの中から3つも
選べるのでかなりお得です合格



オーナーさんの人柄もすてきで
あたしも友達も、旦那さまも
お気に入りのカフェです[みんな:03]


photo:03


1ヶ月ぶりくらいに会う姫から
「会えてうれしいよー!」
なんて超かわいいこと言われ、
こっちがうれしくなって
しまいました[みんな:01]
元気もらったし、明日から
また働くぞー[みんな:02]





pasta Piccola
住所 名古屋市千種区今池1-2-10
電話 052-733-0524
定休日なし


cafe&kitchen peacenik
住所 名古屋市千種区仲田2-6-22
電話 052-761-6337
定休日 毎週木曜日、第三水曜日
photo:04






iPhoneからの投稿