カレー会。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

カレー会。

今日は会社の仲良しさんで集合。
先月退職された妊婦さんとみんな
でごはんナイフとフォーク



あたしが会社で辛かった時期
いつも心配して助けてくれた方
だったので退職された今、
存在の大きさを痛感してますしょぼん



でもおめでたい退職だし、
もうすぐ産まれてくる赤ん坊に
出会えるのはほんと楽しみラブラブ!




久々に会えて、みんなとも
職場から離れてゆっくり話せた
からうれしかったー!!




最初は嫌なことだらけで、
もう辞めてやるー!と何度も
思ったけど、それでもくじけず
頑張ってこれたのは良い人たちに
巡り会えたからだなーと。



女子だらけの職場だし、OLの
友だちなんて絶対できないと
思ってたけどむっ



あの時辞めなくてよかった!
今はそう思えるので、
それなりにいろいろあるけど、
実はなかなか幸せな職場なのかも
しれませんお月様





photo:01

ナン食べ過ぎた。。。



waltzよりお知らせてんとうむし
今週10/19(水)は貸し切り営業と
なったため、振替で10/18(火)を
定休日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿