物欲の秋。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

物欲の秋。

友達とランチと買い物に
行ってきました。
直島土産を渡してカフェへ。



川名駅近くのポジティブフード
カフェボウ。
ひとりのときも気取らず
ふらりと立ち寄れるし、
やさしい感じのごはんが
お気に入りですキノコ
この日は夏野菜と豆腐ハンバーグ
の丼ぶりだったかなニコニコ



ちょっと買い物しよーよーと
栄に出発。
わーわー迷いながら2人して
同じお店でお買い物ハロウィン




用事があった友達とは夜に解散。
あたしはwaltzでごはん食べて
帰ろーと思ってたら別の友達
から電話が。
栄にいたらしくwaltzで合流コーヒー



waltzで最近今日のオススメで
出してるホタテとキノコの和風
クリームパスタ。
photo:01

これ大好きですもみじ



photo:03

友達はあたしイチオシの
モカジャバゼリードキドキ




結局23時過ぎまでおしゃべりお月様
また秋物の話で盛り上がり音譜
寒くなるのまだまだ先なのに、
コートも欲しくなってきちゃって。
ブーツもお直しに出したし、
秋物の物欲が止まりませんあせる
ヽ(´o`;





positive food cafe bou
ポジティブフードカフェボウ
OPEN 9:00~18:00
CLOSE 水曜日、第1・第3木曜日
名古屋市昭和区花見通1-44

photo:02






iPhoneからの投稿