酒場カフェ。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

酒場カフェ。

夜の風がすっかり涼しくなって
夏の終わりを実感しています。



waltzでも秋に向けて新メニュー
の構想中です。
・きのこフリット
・手羽先のスパイス揚げ
・ホタテときのこの和風パスタ
秋ならではのサンマを使った
料理などなどもみじ




以前からwaltzはおつまみ系や
アルコールを揃えて
バー寄りなカフェというか、
居酒屋…だと言い過ぎかな得意げあせる



今月のkellyに書いてあった
バーよりも気軽にカジュアルに
お酒が飲める「酒場カフェ」
というフレーズに納得ひらめき電球




旦那さんの大好きなパリの
カフェみたいに、昼間から
みんなが集ってわいわいしながら
おいしいごはんとアルコールビールワイン
そういう楽しみ方ができるお店
を目指したいよねーと。



スイーツを楽しめるカフェも
大好きだけど、そういうカフェ
があってもいいじゃないか!
みたいなにひひ




メニューは9月中には着々と
増える予定になってるので
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ





photo:01

こないだ軽井沢で買った絵。


photo:03

今月のkellyにも載せて頂きました。
大豆のファラフェルナイフとフォーク


photo:02

カフェの写真が見当たらないー叫び
これはお直し屋さんかな?
フランスで見かけたネオンの看板。
かわゆいラブラブ








iPhoneからの投稿