ビアガーデン。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

ビアガーデン。

今日はwaltz定休日。
店主やスタッフたむくんやら
みんなでビアガーデンに行くと
いうので、あたしも仕事終わり
に合流DASH!DASH!




あまりお酒が強くないので、
ビアガーデンは今まで行った
ことがなく。。。
初めて行ってきましたビール



飲めないなりに珍しく3杯。
外で飲むのは開放感もあるし
いつもより酔っ払います。
暑いーと言いながらのお酒は
おいしいですニコニコヒマワリ




そこから2軒目行くぞーと
赤豚屋へぶーぶー
サムギョプサルおいしかった!
みんな飲むので大騒ぎにひひ
あたしは先ほど帰宅したけど、
旦那さんたちみんなは3軒目へ。
元気だなー(。-_-。)




お酒は強くないけど飲むのは
大好きなので楽しい会でした。
またビアガーデンというか、
お外でわいわい飲みたいです晴れ





photo:01








iPhoneからの投稿