接骨院。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

接骨院。

仕事が定時に終われそうな
ときを狙って、今夜は久々に
接骨院へ。




前から膝に違和感があって
接骨院に行ってたんですが、
最近は腰痛がくせになって
しまったようで…
(おばあちゃん!と友達に
笑われました叫び)



肩こりは昔からひどいので
ついでに電気当ててもらいました。



あのピリピリする感じが大好きひらめき電球




腰を少し曲げただけでも痛い
くらいだったから自分でも
わかってたけど、先生にも
「これは痛いだろうねー!」
と言われてしまいましたあせる




お盆だし仕事もヒマだから
しばらく通いやすいかなーと
思ってたけど、今さっきメールで
一緒の仕事場の方のご懐妊の
報告が!!!



またバタバタしそうだなーショック!
でもおめでたいから良しですラブラブ




コスモス治療院
http://www.cosmos-kawana.com/ipn/index.html
先生がとても優しいです。
そしてものすごく丁寧ですニコニコ






photo:01


先日我が家にやってきた恐竜。
トリケラトプス?
ステゴサウルス?









iPhoneからの投稿