夏の計画。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

夏の計画。

3連休最終日はまたまた
日進のand cafeへコーヒー
夏の計画相談会。



夏らしく花火しよ!
とやる気まんまんにひひ
パラシュートの花火を
全員で追いかける約束です。




岐阜?長野?山かなーなんて
避暑地が候補だったのに、
話が飛んで巡った結果
今年の女子4人夏の合宿は
直島に決定しましたうり坊
日程も8月末?と曖昧ですが。



行き先はいつも早々と決まる
気はするんですが、詳細は
なかなか時間がかかりますカメ




アートな島、海と景色。
おいしいうどん。
海の幸も楽しみ。



何年か前菊池あっこちゃんの
道草を読んでから、いつか
行ってみたいなーと思ってたから
ほんと楽しみですドキドキ
雑誌の切れ端取っておいて
よかったー♪( ´▽`)




計画倒れにならないように
しっかり決めてゆかなくちゃDASH!
直島計画の前におばあちゃんの
お墓参りも。
電車に揺られて5時間の旅。
信州の山奥へ。



8月はわくわくがいっぱいですヒマワリ






photo:01




photo:02




photo:03






iPhoneからの投稿