ご近所。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

ご近所。

今週末また幼なじみの男の子が

韓国から帰ってきました。




今回はスコットランド人の友達も

一緒に帰るからとwaltzにも連れて

きていました。

彼の交友関係の広さにはいつも驚きあせる





昨夜は小さい頃一緒に遊んでいた

ご近所の女の子も急遽呼び出して

3人でwaltzへ。




個々ではちょこちょこ会っていたけど、

3人で会うのはかなり久々。

まぁみんなしゃべるしゃべる!

小さい頃から大きくなった今のこと

あれやこれや。





一緒に公園で遊んでいたのはもう

20年以上前。

それでも今年もお誕生日のメールを

欠かさずくれてニコー

30歳になったあたしを2人は笑って

いましたが。。。




みんなで缶けりしたり、落とし穴掘ったり。

かなりクオリティーの低い秘密基地を

作ってみたり。

野山を駆け回ってたなーと思い出します霧





実家に帰ってもちょろっと挨拶するだけの

ご近所さんもいるのに、小さい頃から

変わらない仲っていいなーと思いましたドキドキ




幼なじみ、ご近所付き合いって大事!!

次回はあの第二公園でみんなで

記念撮影したいなートトロ











mincoのwaltz日記-__.JPG

【エビとホタテのアンチョビマヨネーズ和え】¥600


嫁のあたしが言うのもあれですが。。。

おいしくて感激した品だったので、

ぜひお試しくださーい(*^▽^*)







お知らせきのこ

Waltz 1st. Anniversary Party!!!
7/16(sat) start 18 to 24. @WALTZ


SPECIAL GUEST (live&DJ) : 渡辺俊美
( tokyo no.1 soulset / zoot16 / 猪苗代湖ズ )

DJ: AGO 19tomato (possecuts)
andry (jack warriors)
maxin' (waltz)


adv.2000 door.2500
info.052-262-3400
mail. waltzngy@gmail.com .