はっさくと。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

はっさくと。

今日は父と待ち合わせ。

親戚のおばさんから届いたはっさくを

持ってきてくれましたオレンジオレンジオレンジ



mincoのwaltz日記



お茶しにいこうと言われたので

うちからわりかし近所の【珈琲家 比呂野】へ。



コーヒーの種類がたくさんあるお店なので

「ストレートコーヒーはこの中からお選びください。」

(ブルーマウンテンなどなど)

と言われたのに、

「じゃあストレートコーヒー。」

と人の話を聞いておらず。。。

「だーかーらー!」

とあたしが再度説明。

店員さんも苦笑いでした。



以前ファミレスに行ったときも、

「ここはドリンクバーだからね。」

「ドリンクは注文しなくていいんだよ。」

と超わかりやすく説明したのに、店員さんに

「アイスコーヒー1つ。」

と言ったこともありました。




こんな感じでうちの父はなかなかの天然です。

たまに会うあたしは楽しいけど。

一緒に暮らしてる母は大変だろうなにひひ



そんな母に持たされたはっさくは10個。

しかもやたらでかい。

うち2人でどれだけ食べると思ってるんだろう。。。

それと「何か」が紙袋に一緒に入っていました。



切り干し大根かな?

なんだろうこれ?




mincoのwaltz日記


食べ物だよね。。。?