おめでとう日本。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

おめでとう日本。

昨夜旦那さんはwaltzでDJイベントがあったので

帰りが3時くらいでした。

おかげであんなに盛り上がったサッカーを

1人で観る羽目に。。。



仕方ないから仕事中の旦那さんに

「川島がまた止めた!」

「岡崎惜しい!」

「延長戦だー。」

など実況中継をメールしておきました。



夜中に1人で「おぉー!」とか言っちゃって。

気づいたら拍手も得意げ



おめでとーう日本キラキラ





今日は会社の仲良しさんたちとお出かけ。

スポッチャに行きました。

ダーツとか射的とかいろいろやったけど、

あたし的に1番テンション上がったのは

何年ぶりかのUFOキャッチャーでしたアップ



しかも獲れたのはカロリーメイト。

地味な景品だけど「やったやったー!」と

みんな大喜び。



明日の朝ごはんにしようかなー。




仲良しになれる人なんて絶対できないと

思っていたOL生活。

少数だけど一緒に飲んだり遊んだりできる

人たちに出会えてよかったですクローバー



さて、明日から1週間。

またがんばるぞー(。・ω・)ノ゙



mincoのwaltz日記

関係ないけど、永作さんがかわゆすぎて

買ってしまったリンネル。