挨拶強化月間。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

挨拶強化月間。

今日家に帰ったらマンションの自転車置き場で

最近引っ越してきた人にものすごーく丁寧に

あいさつされました。



「ばたばたしてあいさつが遅れちゃって。。。」

と言われてこちらが恐縮。

「また改めてごあいさつに伺いますね。」

なんて初めて言われました。




あたしが勤めている会社では人数が多いせいか

あいさつする人がすごく少ないです。

同じフロアで仕事をしていても、部署が違えば

みんなスルーします。



最初は驚いたし、寂しい気持ちにもなりましたが、

今ではすっかり慣れてしまいました。



そんな状況に慣れてしまっていた自分がなんだか

恥ずかしくなりました。

明日はいつもよりちょっと大きな声であいさつしようと

思います(。・ω・)ノ゙






最近の日替わりランチはあたしも食べたことない

やつが多くてちょっと悔しい。。。

mincoのwaltz日記

【鶏のから揚げ テリマヨソース】



mincoのwaltz日記
【カレイのオーブン焼き 岩のりクリームソース】