お買い物。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

お買い物。

今日は友達と栄でお買物。

ランチはwaltzでコーヒー

しゃべりだしたら止まらないあたし達にひひ



ずいぶん長居したあとはパルコとクレアーレへ。

あっちもこっちもとと行ったり来たり。

BEAMS BOYで色違いのボーダーワンピを2人で

購入しました星



仲が良ければ趣味が違っても一緒に

買い物するの楽しいけど、趣味が似ていれば

もっと楽しくなりますドキドキドキドキドキドキ



旦那さんと買い物に行くこともあるけど、

女子同士だとテンション上がってしまうのが

不思議です。

旦那さんとのお出かけがつまんない訳じゃないんですが。。。




今更だけど、今日最後までずっと悩んでいた

BEAMS BOYのリュック。


今使っているのが旦那さんと兼用なので、

新しいのを買ってもいいかなと思いまして。

ただ、リュックは大好きだけど年甲斐ないかなー。

といつも思ってしまします。

でもそんなこと言いながら来年も背負ってる気がします得意げ



悩んでやめたけど、やっぱり頭を過ぎります。

買えばよかったかな。。。





mincoのwaltz日記
ランチ【タコライス】¥750

(スープとサラダがセットです。)



mincoのwaltz日記
ランチに+¥200でドリンクが付けれます。


ヒヨココーヒーは機械ですが、布を使って抽出して

  いるので、通常のペーパードリップより濃く深い

  味わいになっています。