幼なじみ。 | mincoとcafe【waltz】の毎日

幼なじみ。

幼なじみの男の子が今週一時帰国しているので

仕事終わり一緒にwaltzに行くことに。

というか、あたしが仕事を終える前に彼はお店に行っていて

びっくりするくらい旦那さんに懐いていました。



子供の頃はどこに行くにもあたしの後をついて歩いていた彼も

今ではすっかり大人になって。。。

お姉さんとしてはうれしいやら淋しいやら。



オーストラリアに留学したかと思ったら、気づいたら韓国にいて

しかも韓国で就職した彼。

年に1度は会っている気がするけど、いつも日本にいるのか

海外にいるのかよくわからない不思議な子です。

でも物怖じしない自由な生き方は少し羨ましかったりします。

気の小さいあたしは見習うべきなのかな。



今週末まで名古屋にいるらしく「買い物付き合ってよ。」とのこと。

また唐突に呼び出されるんだろうなにひひ

たまにはそんな彼に振り回されるのも悪くないなと思ったり。







mincoのwaltz日記

本日一緒に食べた

【エビとブロッコリーのトマトパスタ】¥800




mincoのwaltz日記

ネルドリップコーヒーをそのままゼリーに。

生クリームを添えたドリンクデザート。

【モカジャバ】¥450