リールアフェアー @和歌山市太田1-4-34

駐車場有(くまのと共有です)

 

肉料理ダイニングくまのの2階にあるリールアフェアー

久しぶりの訪問です。

肉料理くまのへも近い時期に行った記憶があるのですが、

リピートが多くてインスタのみ更新にした記憶です(*^^*)

 

リールアフェアーは2回目の訪問。

以前はOPEN当初に行ったように思います。

くまのもリールアフェアーもオードブルがコスパよくて美味しいらしく、

是非是非オードブルも注文したいと思っています♡

 

メニュー

 

 

 

 

11時~12時の訪問の場合はサービスドリンクがつきます!!

知らなかったので、得した気分でした(*^^*) 

 

まずはサラダとスープ

くまのはここに1品つきますよね。

くまのも魅力的なお店なのですが、とにかく人が多い・・・

リールアフェアーの方がすいています(*^^*)

11時台の訪問だったので、自分たちふくめ2組のみでしたww

 

私は豚ステーキを注文。

主人はリブフィンガー鉄板ステーキを注文。

ライスかパンか選べます!!

パンが好きだけど、このお肉はライスがいい♡

 

アップで♡

にんにくのきいたソースをかけて、美味しくいただきました(*^▽^*)

 

お肉のアップはいいですね~~w

 

主人のリブフィンガー鉄板ステーキ。

1切れ交換しましたが、こちらもおいしかった(*^▽^*)

 

 

リールアフェアーについてはコチラ→ホームページ

 


 **********

  

   

 

 


 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね