カフェグランパ @和歌山市上野町2-7

駐車場有

 

和歌山県庁の北側にあるお洒落なカフェ。

インスタでよくかわいらしいクッキー缶を見かけます(*^^*)

外観も内観もとてもかわいかった!!

こういうのってセンスよね~~って本当にいつも思います。

 

まずは外観

 

内観がなんとなくわかるであろう写真ww

こじんまりとした店内です。

メニューはその日によってあるものとないものがある様子でした。

この日はプリンとショートケーキがありますとのことで、

プリンにしました(*^^)v

 

クマの形のプリンと、あたたかいカフェオレを注文。

 

実際は写真で見るよりプリンはこぶりww

でもお値段もお手頃だったような?

 

ゆっくりさせていただきました(*^^*)

 

カフェグランパについてはコチラ→ お店インスタグラム

 

 

  

 

 

 

 



◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね