パティスリーケイトシィ @和歌山市雑賀屋町36

駐車場有

 

ビジネスパーク内にあるケーキ屋さん

以前直営のカフェ カラバティーは何度か利用したことがあるのですが、

もしかしたらケーキ屋さんでケーキをテイクアウトしたのは初めてかも?w

なかなか独特な?(笑)空間です。

焼き菓子なども美味しい人気のお店です。

 

ビジネスパーク内のうす暗い通路を入ると右側にお店があります。

通路が2つあるうち、カラバティー側ではなく、コヴォ側の通路です。

 

ちょくちょく焼き菓子をもらったりします。

美味しいですよ(*^^*)

紅茶も購入できます!!(写真右側)

 

照明が暗くて写真がわかりにくいですがwww

このような雰囲気です(*^^)v

 

クリスマス前だったので、長靴売っていました!!

おそらく中身を自分で選べるのだと思います。

こじんまりとした店内ですが、お客さんの出入りが多かったです。

 

ショーケース。

それなりにケーキたちが残っていて一安心♡

主人は栗のタルトを、私はモンブランを選びました。

 

こあぐは絶対にイチゴを選ぶだろうと思っていたのに、

この日は珍しくチョコ系を選びました。

タルト・オ・ショコラ(*^^*)

 

タルト・タタンは確か看板商品なはず?

 

みんなで食べようってシブーストも購入(*^^*)

 

確か以前もカラバティーでモンブランを食べました。

底の生地がメレンゲ?のような生地で美味しいです♡

ピーチティーと一緒にいただきました!!

 

栗のタルト

 

タルト・オ・ショコラ

 

シブースト

 

美味しくいただきました(*^^*)

ケイトシィについてはコチラ→インスタグラム

 

**********

 

↓ 電子レンジでフレンチトーストができるみたいです。

忙しい朝におすすめグッズ(^o^)


 

  

↓トースターで目玉焼き

 

↓コンビ 片方の下が油おちる形になっています。

 

 

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね