by the ocean (ホテルシーモア シラハマキーテラス)@白浜町1821

 

残念ながら宿泊ではなく、夕食のみ利用です。

11月、リフレッシュプランを利用してマリオットホテルに宿泊したのですが、

じゃらんのポイントアップ期間に予約していたこともあり、

7700円分ほどのポイントが貯まっていましたw

 

ただ、このポイントアップ期間に得たポイント(じゃらん限定ポイント)って、

期限がめっちゃ短くて使い勝手が悪すぎる 涙

11月下旬に宿泊し、

ポイントが付与されたのが12月10日頃だったかな?

そして利用可能期間がまさかの12月15日~12月31日まで!!!!

 

宿泊することも考えましたが、日程の都合や空室の都合など、、、

色々とうまく計画がいかず日帰りになりました。

というか、荷物用意したりするのも面倒に感じているというのが正直なところww

 

11月に白浜に宿泊した時、アドベンチャーワールドに行く予定だったのですが、

雨だったのでエネルギーランドに急遽予定を変更したんです。

そしてこの日はアドベンチャーワールドリベンジ!ということで、朝一白浜に向かいました。

高速道路の工事も終わり、渋滞もなくなりスムーズでした(*^^*)

 

ホテルシーモアの夕食はじゃらんから予約できるので

子どもも一緒に利用しやすいブッフェレストランにしました(*^^)v

大人料金は3850円、2人分で7700円!!!

ポイントジャストwww

ということで大人分は全てポイントで支払いました。

子ども料金は税込1155円(2歳~6歳)のみ現地で支払いました。

 

ランチのブッフェはもう少し低価格で、

大人は2200円、幼児は660円のようです。

 

クリスマスイヴということもあり、

ブッフェもクリスマスらしいメニューになっていました(*^^*)

偶然にこの日になったことが良かったです。

 

見た目華やかなケーキから~~w

早い時間に入ったのできれいな状態のケーキを撮れましたが、、、

みなさんが切っていった後は撮れるようなものでなかったですけどね(笑)

私はショートケーキはあまり好きではないので食べていませんが、

夫や子ども曰く、結構甘かったらしい・・・

 

ブッシュドノエルもありました。

デザートの種類は多かったです!!!

 

チーズケーキ、プリン、ムース、シフォンケーキは

味が結構薄めでした。

 

ガトーショコラは濃厚でおいしかったです♡

もっと食べておけばよかったよーーーwww

 

お造り

一番右がホタテ。

ふるさと納税でホタテを食べているこあぐは喜んで食べていました。

 

えびの天ぷら。

えびはわりと華奢でした。

 

チキン

 

パンたち

もっと食べればよかったのですが、この日はパンはあまり食べませんでした。

手前の丸いパンは全く食べてません・・・

米とお肉気分だったのです。

 

ピザ 目の前で作って焼いてくれています。

 

飲みもの

ジュースは梅ジュースのみだったので

子どもはちょっと物足らないから。

大人は珈琲や紅茶(アイスもホットも)あるので全然問題ありません。

 

右の水菜が見えているのはしゃぶしゃぶした野菜とお肉です。

スープは「シラハマチャウダー」と書いてありました。

 

お肉は2回目はご飯にのせて♡

おいしかったです。

 

デザート。

アイスも2種類ありました。

 

今ピークにお腹がすいている状態でブログを書いているので

もっと食べておけばよかったーーー

とばかり思っています(笑)

 

ホテルシーモアについてはコチラ→ホームページ

じゃらん日帰りプランについては→コチラ

 

**********

 

前後しましたが、

アドベンチャーワールドの写真たち。

説明はほぼ省略(*^^*)

 

ダイナミックなイルカショー

 

 

 

 

 

パンダ

 

ケニア号にのって肉食エリアへ

 

アニマルショー

 

 

お昼ご飯はエンジョイドームの近くにあるフードコートで。

こあぐはカレーのお子様ランチ

 

私はパンダの三色重。

カレーのパンダはかわいいけど、

三色重のパンダは、、、かわいくなかった・・・

 

主人はマグロのミックス丼だったかな。

 

アドベンチャーワールド、楽しかったです♡

しかし、1日では回りきれませんでした。

4月の時点で年間パスポートでも買っておけばよかったなぁと

今になって後悔しています。

 

**********

 

2021年最後の更新です。

今年も1年、大変お世話になりました(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

**********

 

↓こういうの、被っている人結構いました!!

 

↓この無印のスニーカーとても履きやすいです。

 紳士用しか見つけれなかったですけど、女性用もあります(*^^*)

 

 

 

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね