ホテルズカフェパスワード @ホテルグランヴィア和歌山1階

リフレッシュプラン利用で、駐車場3時間無料のチケットをいただきました。

 

最後の1枚、リフレッシュチケットを利用しました(*^^)v

黒毛和牛フィレ肉グリル ワンドリンクセット 5000円

2500円で購入のチケットを提示、2000円のクーポンをいただきます。

 

わかやまリフレッシュプラン3rdは12/31まで。

ということで終了してからブログを書いても意味なさすぎるから

とりあえず慌ててブログを書いています(前回までのいくつかの記事も同様ww)

内容が薄々ですみません!!

って、私はありきたりの場所しか行けていないので、

リフレッシュプランについて詳しい方はほとんどご存知のことばかりでしょうね(*^^*)

 

まずは前菜

 

一つ一つおいしかったです(*^^*)

 

スープとサラダ

 

黒毛和牛フィレ肉

こちらのお肉はグラムが決まっていないのか、

インスタなどで見ると人それぞれ全然サイズが違うと思うのは私だけ??

厚みの問題でグラムは同じようなものなのだろうかw

相変わらずの食い意地です(笑)

 

アップで。

やわらかくて美味しいお肉でした♡

 

パンは3種類いただきました(^O^)

 

食後のドリンクはドリンクメニュー全てから選べたのが良かったです。

(アルコールなどは含まれないでしょうけど)

私はカプチーノを選びましたが、クリームソーダなども選べるようです。

これは嬉しいですよね、だいたいは珈琲or紅茶ですもんね!!

駐車券も3時間無料をいただけることはあまりないので

(近鉄で買い物しても1.5時間だしね)

久しぶりにゆっくり近鉄を徘徊しました♪

 

ホテルズパスワードについてはコチラ→グランヴィアホームページ

 

**********

 

 

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね