*********

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

 

皆さまにとって幸多き1年でありますように。

**********

 

しばらく2021年後半に訪れた記録が続きます。

 

 

ノンノダンク 六十谷店 @和歌山市六十谷239

駐車場有

 

松源岩出店の敷地内にあるノンノダンクさん

もう何年も訪問していませんでしたが、

今回六十谷店がOPENされていることを初めて知りました(*^^*)

どうやら一昨年秋頃OPENされていたらしいです。

行動範囲ではないので気づくことなかったみたい・・・

 

お店入って左手がパン販売コーナー

入って右手がカフェスペースになっており、

特別広いわけではありませんが、ゆったりとした配置なので

個人的には岩出店より広く感じました(*^^)v

 

パン食べ放題ランチは

パスタなしだと1200円くらいで、

パスタありだと1500円くらいです。

定番2種類と本日のパスタ5種類ほどあります。

 

パンバイキングにはドリンクバーもつき、

紅茶、コーヒー、ジュースがあります。

 

あたたかいのも冷たいのもあります。

そういえば子供の料金設定もありました。

未就学児は350円くらいだったかな。結構お得な気がします!!!

お子様ランチとか高いもんね・・・

 

紅茶

 

フレンチトーストにドーナツ、サンド系

ピントが合ってなさ過ぎてすみません(涙)

 

サンドイッチ

 

この形のパンが多いです。

パッと見、同じようなパンに見えるのですが、

味がいっぱいあって、種類多くて飽きなかったです。

 

写真にはありませんが、

途中カレーパンもでてきました。

ベーシックな味もあれば、「肉みそきのこ」など少し変わった味のものもww

どれも美味しいんです、本当!!!

 

おいもバター

 

写真は最初の時点で撮ったのみですが、

その後でてきた塩バターやクリーム、チョコレートなど本当に色々とありました。

 

このパンたち、生地がすごく好き!!!

もちもち系です♡

お腹いっぱい食べまくりましたが、

またすぐに行きたいですね 笑

 

90分の時間制限付きです。

バーではありませんが、サラダがつきます。

本日のパスタの中から明太子クリームを選びました(*^^)v

量はそれほど多くありません。

 

楽しくて美味しいランチタイムでした(*^^*)

ノンノダンク六十谷店については →コチラ

 

**********

 

↓このタイプのエコバックの存在を最近知ったのですが、

とても使いやすいです(*^^)v

 

↓底板付き

 

↓ミニバスケット

 

**********

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね