ポナペティヤナギヤ @御坊市

駐車場有

 

御坊にある人気のパン屋さん。

今までも何度か訪問したことがあります。

御坊のパン屋さんと言えば!!ヤナギヤさん、というイメージです。

この訪問はいつだったか忘れましたが(昨年11月頃かな?)

ペイペイで20%還元のクーポンが利用できた期間でしたので

とってもお得に買い物ができました(^^)/

 

現在夫は紀南で単身赴任中ですので、

中間時点で会おうということになり、このパン屋さんの駐車場で待ち合わせをしました。

和歌山市の自宅に帰ってきてくれることも多いのですが、

この日は時間の都合で御坊で数時間のみという子どもにとってはとてもかわいそうな週末になりました。

会えないよりは良いので計画をたてたのですが、

やはりとてもかわいそうでした・・・涙

 

まずは外観

入って右側がパン購入スペース、

左側がカフェスペースになります。

 

種類豊富なパン屋さん。

 

サンドイッチの種類もたくさんあってありがたいです(*^^*)

こあぐはサンドイッチが大好きなので。

 

光の加減で見えにくいですが、こちら主にお惣菜パン

 

子ども心をくすぐる可愛いパンもあります。

 

カメのメロンパン

こちらのサイズは小さめw

 

なかなか珍しい、

カワのパンなみの規模です(*^^*)

こちらのパン屋さんもカワのパン同様、コスパの高いパン屋さんだと思います。

 

購入したパンたち

クリームパンは2つw

 

購入したサンドイッチ

食事系とフルーツ系

 

おそらく前日のパンだと思うのですが、

お得だったので購入しました。

70%くらいの価格だそうです(*^^*)

 

パンだけではなくて、ケーキも販売しています。

 

お手頃価格だったように思います。

 

パン、ケーキ、そのほかにも焼き菓子の詰め合わせなどもたくさん置いており、

なんでも揃うお店です!!!

 

ポナペティヤナギヤについては → ホームページ

 

購入したパンを持って御坊総合運動公園へ行ってきました!!!

こちら

 

**********

 

 

こちらの子ども用デスク、昨年ようやく購入できたのですが

(コロナの関係で県外へのお出かけをひかえておりまして2年ぶりにIKEAへ)

本当に本当に買ってよかった商品です。

 

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね