ガーデンテラスリーフ @ホテルアバローム紀の国1階

駐車場サービス有り

 

アバローム紀の国1階にあるガーデンテラスリーフで

わかやまリフレッシュプランを利用してランチをしました。

アバロームきのくに内でのリフレッシュプランについては→コチラ

 

ツインバードはランチは早々に予約で満席になったとのことで、

諦めました・・・

ってか、ツインバードは開いてる曜日が少ないんだわ( ;∀;)

 

今回利用したのは

5000円(チケット購入額2500円)のコースで、

お食事後に2000円のリフレッシュクーポンをいただけます。

 

前菜

 

前菜が一番好きな味付けだった(笑)

(もちろん全部おいしかったんですよ)

 

さつまいものポタージュスープ

 

パンはおかわりを聞いてくれました。

そしておかわりしました(*^^*)

 

お魚料理

 

アップで

 

お肉料理

 

アップで。

 

デザートはブリュレ

美味しくいただきました♡

 

いただいたリフレッシュクーポンはエバグリーンで使いました(*^^*)

 

**********

 

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね