ピッツェリア ペスカトーレ @白浜町300-4

駐車場有

 

白浜で名が知れたピザ屋さん。

今回こちらのピザ屋さん、リフレッシュプランで利用しました。

宿泊施設ではないので、

飲食店で利用する場合は旅行会社を通すことが多いと思うのですが、

(全てを把握できてるわけではないので他の方法があるかもしれません)

今回は白浜にある「シーフツアー」という旅行会社を通して予約しました。

シーフツアーさんについてはコチラ → ホームページ

 

紀南の方では田辺観光バスさんがリフレッシュプランで利用できる

飲食店のプランをたくさん作られていて、

どうやら予約するために朝から並びにいくとか?w

さすがに田辺に拠点がないので予約するために並びに行くこと(むしろ出向かないといけないこと)

厳しいので、諦めました。

 

シーフツアーさんは電話やメールでの予約ができるので

今回お世話になることにしました。

流れとしてはメールで問い合わせをして、予約が成立、

ペスカトーレ訪問までに(当日でもOK)支払いに行く 

ということで、当日に支払い(チケット提示)に行き、そこからペスカトーレに向かいました。

 

このプランはペスカトーレのお食事と、長生の湯がセットになっていますが、

長生の湯はその日に利用しなくてもよい(期限は1年ほど)とのことなので、

我が家はまたの機会においています。

 

ペスカトーレは海沿いあり、

気候が良い日は海を眺めてテラス席も良いと思います。

私が白浜に住んでいた頃からこのお店があり、

何度か訪問した記憶があります(10年以上前)

 

店内、他のお客さんがいらっしゃったのでこれが精一杯の撮影w

 

シーフツアーさんのプランは

1人前5000円(チケット支払額2500円)

前菜、選べるピザorパスタ、デザート、ドリンク

ということで、ピザとパスタを1つずつ選びました。

家族3人での利用ですが、2人分をシェアしました。

ペスカトーレのパスタは結構量もあるので、

小さい子供はシェアで良いと思います。

 

ピザはタコのピッツァを

パスタはペスカトーレを選びました。

ケチ精神ですが、選べて差額がない場合って、

ちょっとでもお値段高いのがお得な気になりますよね(笑)

 

前菜

生ハムやチーズたっぷり♡

 

タコのピッツァ

とろ~りのチーズと

もっちりで外側パリっと焼けた生地が美味しいです!!!

 

魚介たっぷりペスカトーレ

量はかなり多いと思います。

最後のパスタソースまでしっかりいただきましたよー(*^▽^*)

 

食後のドリンクとデザート。

3人でシェアするつもりが、お店の方がこあぐに~とアイスを出してくださいました!!!

ドリンクはこあぐがブドウジュースを、

主人と私がカフェラテをシェアしましたw

 

アイスにケーキ2種、とっても贅沢なデザートタイムです♡

チーズケーキもガトーショコラも美味しかった!!

 

シーフツアーさんで支払い(チケット提示)時に、

2人分のリフレッシュクーポンをいただきました。

今回マリオットホテルに宿泊する日のお昼にペスカトーレに行き、

そのクーポンで夕食を食べ(笑)

なので、ホテルでは夕食をつけなかったわけですww

リフレッシュプランを満喫するための計画で頭がいっぱいだった時期もあったほど(*^^)v

 

ペスカトーレについてはコチラ→ホームページ

 

**********

 

その後はお天気もよくなかったので、

京大の水族館へ行きました。

 

大人600円、幼児は無料です。

 

私、失礼ながらもっとさびれていると思っていたのですが、、、

結構キレイで良かったです。

 

魚だらけww

 

こあぐは海の生き物ブームなので、

主人と2人で楽しそうにまわっていました(*^^*)

 

いろいろ展示されています。

 

 

うつぼ お家つき!!!

こあぐが気に入り(笑)ここの前から離れず、

ホテルに到着してうつぼの絵をかいていましたww

 

アドベンチャーワールドには行けなかったけど、

楽しい白浜旅行になりました(*^^*)

今年中にアドベンチャーワールドはリベンジ予定です。

 

**********

 

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね