うどんそば はし杭 @串本町くじの川1548-1

駐車場有

 

観光名所 橋杭岩の向かいにあるおうどん屋さんです。

前はよく通りますが、訪問するのは初めてです。

「めはり寿司」のノボリはよく目にとまっていたのですがw

 

4月以降この前の道を時々通りますが、

橋杭岩はとにかく人が多い!!!

連休なんて絶対に近づきたくないくらい(笑)

橋杭岩の駐車場には車がいっぱいです!!!

こあぐも橋杭岩がお気に入りww 満潮と干潮の以外にも気づいたようです。

 

外観はコチラ

 

メニュー

 

おうどんやお蕎麦メニューが多いです。

 

定食・セットメニューも結構ありました。

 

鴨なんばんそばとめはり寿司

どちらも美味しかったです(*^-^*)

 

めったに食べないけど、鴨なんばん蕎麦のお出汁っておいしいですよね(*^-^*)

 

めはり寿司も久しぶりに食べました。

目を見張るようにして食べるから「めはし寿司」というらしいですよねww

熊野地方の郷土料理です。

 

主人は天ぷらうどんの何かセットか定食だったか、プラス単品だったか?

訪問時から時間が過ぎてしまって、、、写真もあまり撮れておらずww 忘れました・・・

 

うそんそばはし杭については→お店フェイスブック

 

*********

 

 

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね