ブルーシール勝浦漁港にぎわい市場店 @那智勝浦町築地7-12

 

那智勝浦漁港はマグロの水揚げ日本一とのこと!!

その市場内にあるアイスクリーム屋さん

沖縄発祥のブルーシールのアイスクリームを食べてきました♡

1年ほど前にOPENしたそうです。

ただいま、1周年記念のキャンペーンもされています!!!

 

平日は駐車場はパーキングにとめないといけないみたい?ですが、

週末は建物向かって右側の駐車場にとめることができます。

 

にぎわい市場はコチラ↓

こじんまりとしていますが、建物がとてもきれいです。

いくつかの店舗が入っていますので、

ご興味ある方は → にぎわい市場ホームページ

 

シンプルとダブルのお値段

31アイスと比較をするとレギュラーシングルは同じ、ダブルはブルーシールの方がお安いw

しかし、ジュニアダブルは31の方がお安いのかな・・・ 

トリプルがあるのがうれしいですね♡

 

アイスの種類はやはり沖縄特産のものが多くてワクワクしますね♡

サトウキビ、塩ちんすこう、ウベ、シークワーサー、沖縄田芋チーズケーキなどなど

私は塩ちんすこうと、ウベ(紅イモ)にしました。

主人は塩ちんすこうとブルーウェーブだったかなw

 

ランキングだそう( *´艸`)

 

クレープメニュー

前の方がクレープを注文していましたが、とてもおいしそうだった♡

 

私、塩ちんすこう好きなんですよね。

沖縄へ行くと必ず買います!!!

 

ただいま1周年キャンペーン中とのことで、

シングルを注文するとジュニアアイスとチョコカラースプレーをサービスしていただけます!!

お得ですね(*^-^*)

今回はPRのご依頼をいただいて、行ってまいりました。

 

下が塩ちんすこう、上がウベです。

外のお席は海をながめながらゆっくり座っていただけます!!

くじらの船や、亀の船ww

こあぐは喜んでおりました♪

 

主人は下がブルーウェーブで上が塩ちんすこうです。

 

こあぐはカップに変更。

下はアイストゥーミーチューという種類だったかなw

上はバニラアイス。

こあぐはバニラが好きらしい。

 

みんなで美味しくいただきました♡

あーーー来年こそは沖縄行けるかな!!!

 

こちらくじら号。

紀の松島めぐりでイルカを見たいなぁと思いながら行けませんでした・・・

 

にぎわい一番の隣?の敷地? いや、同じ敷地??に、足湯があります!!!

 

 

ブルーシール勝浦漁港にぎわい市場店についてはコチラ→ お店インスタグラム

 

**********

 

またまたふるさと納税ネタです。

ようやく駆け込み申し込みを開始しました 笑

 

 

 

 

 

 

 

↓ ハピタスを経由するとポイント貯まります!!! 

  画像をクリックでハピタスのページへ(^^)

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね