Kagerou Cafe @白浜町1279-3

駐車場有

 

紀州銘菓「かげろう」

白浜のお土産では有名ですね!!

ほわほわの生地にクリームがサンドされているお菓子なのですが、

数年前に「生かげろう」が販売されるようになりました。

おそらくお土産用のかげろうはお日保ちはそれなりにすると思いますが、

「生かげろう」は、当日中ではないかなww (多分)

 

リフレッシュプランを利用し、インフィニート南紀白浜でステーキ膳をいただいた後、

シーモアのパン屋さんでリッチなパンを購入し、

帰り際に主人が「生かげろう食べたい!!!」とのことで急遽。

主人は白浜での暮らしも結構長かったこともあり、

かげろうや梅ソフトが懐かしいようです。

 

 

紅白の縁起がよさそうな「かげろう」ですw

 

こちらはカフェスペースもあり、

ケーキなども販売されています。

ショーケースに並ぶケーキたちは低価格ですが、サイズもこじんまりだったような気がします。

 

こちらの生かげろうのセットを購入しました。

税込みで900円です。

こあぐがシュークリーム(ひげ)も欲しいとのことだったので、

合計1080円、インフィニートでいただいたリフレッシュクーポンで支払いましたww

 

ブレブレの写真しかない(笑)

ハローウィンのシーズンに訪問しています。

おそらく季節で変わるのかな。

 

 

 

おいしくいただきました(^^)/

 

Kagerou Cafeについてはコチラ→ ホームページ

 

**********

 

ワンオペ育児の方におすすめという商品です↓


  

 


 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね