麺家 口熊野食堂 @上富田町生馬748-2

駐車場有

 

紀南方面から和歌山市に帰る途中、

時間的にサービスエリアで昼食を、と思って下車したのですが、

なんとなーくサービスエリアのメニューを見ても食べたいものがなく、、、

ふと思いついた口熊野食堂へ行くことに。

サービスエリアの駐車場から口熊野食堂へ電話し、

今の時間なら混雑していないか?とお聞きしまして( *´艸`)

 

私は初めての訪問ですが、

主人は以前から気に入っているので何度か来た事があるようです。

もともとは普通の食堂だったとか? そこから麺に力を入れはじめたのかな。

 

外観はシンプルなコチラ。

 

営業時間のお知らせ

 

メニュー

 

窓は全開で、パネルをしてくれていたり、

入店前の体温や消毒など徹底しており、感染対策に努めているのがわかりました。

 

夫が注文した全部入りだったかな??

(ちょっと時間が経ってしまっていて覚えていない・・・)

 

アップで。

 

私はこあぐとシェアするために大盛にしたりネギ抜きにしたりで

写真としてはイマイチだったので撮らずwww

味は少し濃いめかな、という印象ですが、おいしくいただきました(*'▽')

 

口熊野食堂についてはコチラ→ホームページ

 

**********

 

和歌山ラーメンの返礼品もあります(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね