gigi @串本町串本224-8

駐車場はお店向かいにあります。

土日はお休みのようですのでご注意ください!!

 

串本駅前通りにあります。

地図で見ると串本駅から南方面らしいですが、

串本駅向かって左側へ進む、、というほうがわかりやすいと思うのは私だけ??

この通りは以前串本に住んでいたころによくとおっていたはずですが、

その頃からあったけど気付かなかったのか? それともそれ以降できたのか??

今回の訪問で初めてこちらのパン屋さんの存在を知りました(^^)/

食べログの口コミによると橋杭岩でこちらのパンが販売されているようです。

 

こじんまりとした可愛らしいパン屋さんです。

なんとこの日「雨の日5%OFF」とのことでした。

 

バーガーやサンド系など、お惣菜パンもあれば、

あんぱん、クリームパンなどの菓子パンも多く、

こじんまりとした店内ですが、種類はわりと多めだと思います。

 

ウインナーパン(フランクフルト)もあったので迷わず購入♡

こあぐはこれがあれば上機嫌!!!

普段の朝食は東長町(和歌山市)つむぎのウインナーパンがお気に入りです。

 

夫はカレーパンが好き。

パン屋さんに行ったら絶対に選んでいる気がします。

この日は私一人で入店しましたが、

忘れずカレーパンも選びました( *´艸`)

 

こちらの棚は菓子パン系かな。

 

価格も比較的リーズナブルだと思います。

100円代がほとんどかなw

 

購入したパンたち。

塩パン、カレーパン、あんバターサンド、フランクフルト、こしあんぱん、くりあんぱん

クリームパンはありませんでした(きっと売り切れかな)

どのパンもおいしくいただきました(^^)

 

 

gigi(ジジ)についてはコチラ→串本町駅前通り商店街

商店街のページによると水曜日と雨の日がお得だそうです。

土日休みですが、平日が6時から開いているようです!!!

 

*********

 

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね