古民家カフェこより -coyori- @串本町串本996-1

駐車場は少し離れた場所にあります。

(ナビで972-1と入力するとよいらしい)

 

串本町にある古民家宿泊施設NIPPONIA HOTELに併設されたカフェです。

こちらのカフェは8月頃に訪問しました( *´艸`)

夏休み中でしたが、訪問した時間帯がよかったのか?

それともあまり知られていない穴場カフェなのか?

ほとんど他のお客さんに会うことはありませんでした♪

串本町内ではありますが、42号線から少し入っているためか?

通りすがりで見つけるw ということはなさそうな場所です(多分)

 

こちらがカフェこよりの建物、入り口になります。

テイクアウトも可能。

 

趣のある建物、とても素敵な空間です。

 

大きなソファ席が2つ、あとはテーブル席が多め。

比較的、広めの店内です。

 

メニューはドリンクが中心。

 

アイスケーキもありました。

こちらと、クリームソーダを注文。

 

こあぐが食べるかなと注文しましたが、

少し大人の味で、こあぐはクリームソーダのアイスを食べておりました(^^)

 

クリームソーダはレモンといちご。

税込500円なのでリーズナブルかな?

お店の方もとても優しくて親切にしていただきました(^^)

 

クリームソーダって、

緑のイメージですけど、今は色々ありますね♡

 

ソファ席は宿泊の方が座れるそう(笑)

我々は宿泊ではないのでテーブル席でしたww

テーブル席も片側はソファ(ふかふかではないけど)なので、

居心地は良いと思います。

すごくイイ雰囲気ですよね♡

落ち着きます。

こちらNIPPONIA HOTELのコンセプトは「何もしない贅沢」「日本人の起源を知る」らしい。

 

別の日にテイクアウトしたタピオカドリンクです。

 

古民家カフェcoyoriについてはコチラ→ お店インスタグラム

 

**********

 

 


 

  

 

 

 


 

 


◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね