タムノス樹 @和歌山市松江

お店前に駐車スペース有

 

何度も訪問していますタムノス樹さん。

決して新しいとか今風の雰囲気ではないと思いますが(失礼)

お料理は美味しい!!!

毎回ハンバーグを注文しています。

エビマヨにしてみようかな、と毎回思うのですが、

それでも毎回ハンバーグwww

 

go to eat対象店なのでネット予約して向かいました。

私が予約したサイトはホットペッパーグルメですが、

確かぐるなびの対象でもあったかな。

お昼も予約可(時間を選ぼうとすると夜しか選べないお店も多々あるのです)

1人から予約可(これも人数選ぼうとすると2名からしか選べないお店がめちゃあるのです)

 

夜に外食をしないため、

1人500pしかたまらないので、「無限〇〇」は全くできておりませんが、

ちょっとでもお得になったらよいかなwと思いつつ、

あれ?外食増えてる? 全然家計にとったら得ではない!!!

それあかんやん!!!と自分に突っ込みながらも

いやいやそれが政府の狙いだったのですよね( ;∀;)

 

パームシティのすぐお隣にあります。

この角度から撮ったの初めてです。

 

ねねね!?!?! おいしそうでしょ♡

お味噌汁も三つ葉が入っていて、美味しいです。

ちなみにご飯は大盛も選べるし、おかわりもできるらしいです!!!

良心的( ^)o(^ )

 

特別大きなハンバーグという見た目ではないですが、

分厚くて案外ボリューミーです。

濃厚なソースが本当に美味しくて!!!ご飯もすすみます(*^-^*)

サラダのドレッシングもしっかりかけてくれているのでありがたい!!!

 

アップで。

お値段は税別950円でした。

以前は850円くらいだったので多少の値上がりはされているようです。

 

タムノス樹さんについてはコチラ→ お店ホームページ

 

そして、「和歌山gotoeat」のお食事券も販売開始されました!!

500円チケットが10枚綴り→4000円で購入できます。

詳しくはコチラ→ わかやまGoToEatキャンペーン

ローソンの端末で購入ができるのですが、

11/16まではd払いが+10%還元なのでお得だと思います(*^-^*)

 

 

そして先日からアメーバさんが私のブログをバナーで宣伝してくれています!!

もうめっちゃありがたすぎますね♡

フォロワーさんも増えましたしアクセスものびました(*^-^*)

はじめましての皆様、

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

**********

 

 

 

 

 

**********


 

 

 


 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

皆さまの清き一票が励みになります!!

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Instagramはコチラ↓

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね