アルゴ @和歌山市加太

駐車についてはお店前の看板に従ってください。


前回・前々回の記録はコチラ→September 14, 2014April 27, 2013

朝起きると気持ちよく晴れていたので、そうだアルゴに行こう!!

となりました(*^_^*)

加太の高台にあるカレー・ピザ・パスタが食べれるお店です。

もちろんテラス席が大人気!!


ログハウスの外観





カレーがメインなのかな(*^_^*)





OPEN同時入店成功♡

写真で見てみると前回の空の色の方がきれいですが…

いいお天気でも、陰を作ってくれているので涼しいです(^-^)





反対側( ^)o(^ )





看板ヤギさん。

お尻がおっきい!!





メニュー

2人ともビーフカレー 830円

主人は大盛り +200円w

ピザは前回、パスタは前々回の記録をご覧ください!!





ビーフカレー到着。

マイルドだけど、後味はピリピリっとイイ感じのカレーです!!

ピクロスも美味しいです(●^o^●)

ボリュームは女性向きです。





背景も入れてみようと頑張ってみましたが…

無理でしたm(__)m




ゆっくりのんびり~~美味しくいただきました♪



アルゴ

和歌山市加太2201-458

073-459-281(予約不可)

12:00~19:00

定休日:不定休




◆ブログ更新のお知らせ◆

 Twitterはコチラ → agu_cafe

 Instagramはコチラ → agucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

 よろしかったらポチっとお願いします。

   



↓読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね