bakery coffee SUN @白浜町(江津良海水浴場近く)

駐車場有り。

江津良海水浴場前の道から少しだけ中に入ったところにあります。

スマホのナビでスムーズに到着♡


こんなところにこんなお洒落なお店が!!!

数カ月前にOPENしたばかりの小さなパン屋さん。

パンだけでなく、焼き菓子も販売、そしてイートインも可能です♪

イートインは室内に1つとお外に1つなので早い者勝ちです^m^

無事にget!!


まずは外観からw シンプルな佇まい。





入口はいってすぐのスペース。キッチン雑貨の販売もされています。

入口から見て、右奥へ進むとパンと焼き菓子の販売スペースです。






焼き菓子に夢中で、パンの写真が少ない(>_<)

しかも焼き菓子イートインに夢中で、パンのテイクアウトしなかった…

帰りの車の中で「明日の朝のパンは?」って聞かれてようやく気付いた私。。





パンは全て天然酵母。

国産小麦と地元富田の水を使用!!

卵やバターを使っていないとのこと^m^

あぁ、私の好きなハード系のパンもいっぱいあったのに…

焼き菓子の並ぶ姿があまりにも可愛くてそちらに気がいってしまい…





その焼き菓子がコチラ!!

たくさんのタルト♡





チーズケーキやダックワーズ、カヌレもありますw





食べたいものがありすぎるけど、

食べたいものだけ全部食べたら確実に太る…

葛藤が半端ない(;一_一)

ギャル曽根ちゃんになりたい っていつも思ってる。





可愛らしいミニカヌレも♡

これ全部買い占めたいよ…





ドリンクメニューもあるのですが、撮るの忘れました。

350円~400円代のものが数種類あったと思います。

カフェオレは400円だったかなw

↓ このナチュラルな感じがたまらなく好き!!!





マロンのクランブルタルト 280円

すごく美味しかった!!!甘いマロンにしっとりとしたタルト生地^m^

全体的には甘すぎることもなく程良い感じなので、何個でも食べれそうな♪

他の種類も もっと食べてみたいw





洋ナシのタルト 260円。

実は…

珈琲とキャラメルのタルトにしようと思ったけど、絵的にこっちが可愛かったから(笑)





そして、ダックワーズ(ピスタチオ)200円と、ミニカヌレ 80円 だったかな?

この2つ最高に美味しい!!!はまっちゃう♡

近くに住んだら頻繁に通うだろうと思うくらい 私にとって見た目も味もツボw





海沿いの道を走りながら、

○○さん元気かなー、○○のおばちゃんどうしてるやろ?とかw 

途中から、

私たちが住んでいた頃にはこんなお洒落なお店なかったよね、

それとも知らなかっただけなのか、

それともカフェブームが来ていなくてそれほどお店も多くなかったのか、

とかイロイロしゃべりながら~(正式には私が一方的にしゃべり続けてるだけ)


どこに住んでも、

「楽しみ」を見つけれる人になりたいw

これからもいっぱいステキなお店ができるとイイな(*^^)v



Bakery coffee SUN

白浜町101-1

0739-34-4535

11:00~17:00

定休日:日曜・月曜

フェイスブック

◆ブログ更新のお知らせ◆

 Twitterはコチラ → agu_cafe

 Instagramはコチラ → agucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

 よろしかったらポチっとお願いします。

   


◆アメーバ読者登録をお願いします◆

 読者登録してね