日曜日。 | ドッグカフェ VICTORY

日曜日。


ドッグカフェ VICTORY

こんばんわ、ぼんこです。


昨日来てくれた、ワンちゃんをさっそく紹介します!



ドッグカフェ VICTORY
フレブルのぶぅくん!

ぶっこと会えなくて残念でしたが、カフェ内もランもいっぱい遊んでくれました。


ドッグカフェ VICTORY
豆柴の杏。


杏のお菓子を横取りしようとして、ぶぅリアルに杏に怒られてました(笑)

その後は、杏の目を盗んで、横取りしてたけどねにひひ


ドッグカフェ VICTORY
福島から来てくれました、ミックスのムムちゃん。

すごく大人しい子なので、他の子におっかけられちゃうそうです。



ドッグカフェ VICTORY
奇跡の3ショット!

パピヨンのリンちゃん、ミックスのキラくん、ハスキーのさくらちゃん。


みんなの上目遣いが可愛すぎますね音譜



ドッグカフェ VICTORY
うつむきショットでごめんなさい、

トイプーのホップくん。

初カフェだったので、そわそわしてたね。


こはるともお友達だったみたいで緊張もすぐとけたかな?




ドッグカフェ VICTORY
アメコのこはる。

ドッグスリングに入れられて、ちょっとテンション↓かな?


ドッグカフェ VICTORY
ラブのライくん。


この子は、もうしぐさが人間にちかくて、むしろおっさん!?(失礼)

すぐ横になって、体をなでろと要求。

ちょっとしか歩いてないのに、ゼィゼィ・・・


そんなライくん、とっても可愛いんです。マナーパンツ、楽しみだね~にひひ



では、ここらへんで。

今日も一日お疲れ様でした!




ここで、緊急にお知らせします!


!!里親募集!!


埼玉にある、セントバーナードとサルーキの繁殖屋が崩壊し、

人がいなくなった繁殖屋に取り残されたワンちゃんがいます!


愛護団体が動いたようですが、

まだ取り残されたワンちゃんの里親になってくれる方いらっしゃいませんか?


お客様による依頼ですが、このブログにてお知らせいたします。

興味のある方、以下の番号までご連絡ください!



セントバーナード

2歳

女の子


ドッグカフェVICTORY

090-6457-1889