お友達 いっぱい | ドッグカフェ VICTORY

お友達 いっぱい

さすが 日曜日 たくさんのお友達



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


あかねちゃん、ハッピーちゃん、ごんたちゃん、たいがちゃん、



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


室内のドックランにも三匹のかわいい小さい子



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


追いかけたり、追いかけられたり、凄い運動量です



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


まして 雪が結構溶けてきたので



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


足がとられ バランス崩し クタクタ


そうそう たいがちゃんは 本日初ドックランデビューでした



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


はじめ緊張のしどし


僕が やさしく指導?してあげました


ラブラドールでまだ生後6カ月です


この次会う時には ずっと大きくなっていることでしょう


小さいけど僕が お兄さんですからね?


ずるい? 僕だけレインコート着てます



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


伸縮性があり とても軽い服です



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


こんどカフェで販売するものです



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


後ほど 詳しくおしらせしますので


お楽しみに
ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)

あかねちゃんも 見てる!!