チュートリアル さんが? | ドッグカフェ VICTORY

チュートリアル さんが?

カフェのカウンターの前の飾棚に白い色紙が



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


なんと 今旬の チュートリアルさんの 



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


サイン色紙が


それも えんさんへ(居酒屋えん)の宛て書き



ドックラン&カフェ VICTORY (ビクトリー)


なんでだろう なんでだろう


実は居酒屋えんに TVの撮影が・・・・


僕も会いたかったな~~~


このもようは 2月11日(木)19:00からの日本テレビ


「SUPER SURPRISE] という番組で放映されます


たぶん ケーちゃん(若社長)は 映ると思いますが?


僕も 全国区にデビューしたかったな~~


そんなこんなの バタバタした日だったそうです


カフェVICTORYにも 芸能人 来ないかな


僕たち いつでも スタンバイOKです



業務連絡です


20,21日 すみませんが連休させていただきます